24日  日曜日
ハッピー犬屋敷の同窓会に行ってきました


ドキドキ、ルナちゃんニコニコ


着きました
早速抱っこです


どうしたらいいか、戸惑ってます


ポエママ教室で一緒だったふくちゃん
ちょっとだけご挨拶?


お互い  お忘れの様子てへぺろ


パパママ、助けて〜
ごめんネ、ふくちゃんショボーン


昨日、父さんに作って貰った
ルナのプロフィール辺りで


パピヨンちゃんにも会えました音譜


帰りの車で


お疲れの様子


眠っちゃいましたラブラブラブラブ


初めての参加   楽しかったかな〜

スタッフの皆様もお疲れ様でした
楽しかったです  有難うございましたニコニコ