即位の礼の日の朝

雨です☔️


今日は祝日という事で、父さんもお休み

1年前、我が家に来た頃のルナちゃん
ちゃんと家のシートの上でしていたのに
きずいたら、完全外派になってますショボーン

先代ココアで慣れてはいますが------


雨で濡れないところまで

下が濡れてるので------  抱っこです笑い泣き


ここなら、大丈夫🙆‍♀️



レインコートは、着ませんニコニコ
お腹が濡れないようにだけ
雨の中では、動かないからてへぺろ


この、細〜い不思議な空間
結構、ご近所のワンちゃん利用しています

台風の日は、朝、庭でチーだけ
💩は庭では出来ないので
あれやこれやとやってみましたが
出ないんです

夜まで我慢して
雨風おさまってから   タップリ  しました爆笑



今日も(25日)雨です。
先程、神奈川県に警報が出ていました。

先日の台風の被災地である
更なる被害が出ないように
祈るばかりです