12日の台風  凄かったですね



色々な情報が流れるたびに
ドキドキ、してしまいました

被害に遭われた皆様
1日も早い復旧と何時もの生活が戻って来ますよう、心よりお祈り致します

13日、台風一過、朝の散歩


雲一つない青空


風に吹かれながら



ヨイショ、ヨイショ音譜


横断歩道渡って、安全確認中!


ここは、お父さん抱っこ爆笑


頑張って歩いています


ヨイショ、ヨイショあせるあせる



風が、まだ強い?



ヨイショ、ヨイショ、ヨイショあせるあせる


頑張って、たくさん歩きましたラブ



お ・ ま ・ け

社員旅行でハワイに行っていた娘
12日帰国予定でしたが、台風の為
なんと二泊の延泊で
やっと14日に帰って来ました
こちらも、無事で良かった!

ルナにもお土産の
ニットの洋服買って来てくれました


どこに、お出かけしようかな💕