24日  土曜日
今日は、父さんお仕事へ
娘が、ルナの病院に着いてきてくれました


お隣で、パピヨンの男の子が
ワンワン、クンクン

ルナも、ブルブル震えています



何時もは、震えていないのにね

大丈夫だよー、先生やさしいよー

でもね、残念ながらチックンしてきました。

ルナが、我が家に来てもうすぐ1年
5種混合ワクチンを打ってきました

先生の指導のもと5種となりました

ブルブル震えていた割には
注射の時は、“ワン”とも言いません!

すごいね、ルナちゃん
先代ココアは大騒ぎだったよ音譜

体重は、3.95kg  キャベツダイエット(?)成功?

いつもの薬と、フィラリア、ノミマダニ予防薬を頂いて帰って来ました。



お疲れ様でしたラブラブ