今日も朝から暑いですね


5時起きして、朝の散歩


ゆっくり、のんびりのルナです

今日は、母さん仕事なんだけど------


みんな、この時間にお散歩シフトしていて
先代ココアのお友達に会いました口笛

いつもフレンドリーな  モカちゃん


グイグイ来ます


ポメラニアンの  チロちゃん


チロちゃんのお姉さんの  メグちゃん
(ごめんなさい、メグちゃんでなくベルちゃんでした)
今日が15歳の誕生日バースデーケーキ
去年の2月に弟君が亡くなったんです
ベルちゃん15歳おめでとう🎉


色んなワンちゃんと会えて良かったね





近頃、我が家のベランダから庭に出るステップで
お昼寝中の白黒チャン(2階から撮りました)
昨日は来なかったので、心配したよ


ルナは、エアコン三昧です


白黒チャン、
夕方には、何処かに行ってしまいます

みんな元気でこの夏乗り切って欲しいですね


大事なお友達の名前を間違えていました
ごめんなさい🙏