我が家の庭で、寛ぐ  猫ちゃん


庭の整理をしていて、
横倒しになった簾の上で、丸まってます
ちょうど、良い加減なのでしょうか?

よく此所で、見かけるようになったので
簾、そのままにしてあります

ルナと、庭に降りても近ずかないかぎり
様子を伺っていて、逃げません

夏には、木陰やデッキのステップで休んでいます

朝の散歩に出掛けました
歩道のアスファルトの隙間に
逞しく咲いてます


今日も、歩かないと決めているようです🎵


ご近所で


大きく、綺麗に咲いてます✨

イヌシデ  ?    と表記されてたかな?



満開です😃


やっぱり、歩かないと決めているようです😃


抱っこして帰りました
可愛いから、許しちゃう😆🎶✨