11日、土曜日、朝の散歩

先代パピヨン、ココアのお友達
とってもフレンドリーだけど
カメラ向けたら、あっち向いちゃった🎵


おじさま同士でなにやら………


久し振りの、お散歩コース
只今、確認中❗


タンポポ、逞しく、可憐に、咲いてます


今日は、良い風吹きそうだ🎵
何て、父さんの一言で
三浦海岸で行われている
ウィンドサーフィン・ワールドカップを
見に行きました。

遠い昔(?)にウィンドサーフィンやってた父さんは
久し振りにワクワクしていたようです😃💕

私は、何処に行くのかな?
ドキドキのルナちゃん




天気もよくて、レースも始まるようです


ルナは初めての砂浜


ご機嫌😌🎶🎵


心地良い風が吹いてます🎵


帰り道、大会関係者のおじさんが
ニコニコ寄ってきて


こんな写真撮ってくれました


砂浜お散歩も、スイスイ
す・ご・い😆🎶✨


12日、日曜日
ハッピー犬屋敷の
大倉山プチふれあい会に行ってきました
ルナと、出逢った場所😃🎵

今日は、どちらへ?


きっと、良いところね✨

久し振りの、ポエママさん抱っこ😆🎶✨


迷子札着けるカラーの
作り方、教えて頂きました


軽くて、丈夫で可愛い❤