5月に入り、ジャーマンアイリス咲いてきました😃🎵


4日土曜日、ぼちぼち歩いて
何時もの公園入り口で


可愛いチワワちゃんに会いました
可愛いお兄ちゃんにも



何故か此所で、何時も止まります⁉


遂に、お父さん抱っこ😆🎶✨


暑いのか寒いのかわからないこの頃
此処が、近頃のお気に入りの場所です

5日、日曜日
今日は、歩かないと決めているようです🎵


ちょっと、違う道行くから、がんばれー🚩😃🚩


夕方散歩も
階段のところまで抱っこでお散歩


さあー、頑張るぞ😆👍❤


う~ん😔


考えてます


ツツジは満開です😆🎶✨


声かけ、抱っこもしながら降りたのは良いのですが
さっさとUターンして、お父さん引っ張って
帰っていっちゃいました😖💦