盛岡の叔母さん、92歳でとてもお元気でした。

娘は、岩手のお友達に会いに、
叔母宅に寄ってから出掛けて行きました。

叔母宅の近所の公園に、桜を見に行きました。
ちょうど、桜祭りが始まったらしく駐車場待ちの長い列

以前、北上の桜に感動した主人が
じゃあ、北上の桜に行ってみようか?

行ったは良いんですが、またまた、大渋滞!
おまけに、残念ながら長い列の割には
桜、終わってます(>_<)
反対側の堤防歩いて、盛岡に帰ってきました。

お祭り終わっていたので、すんなりと駐車出来ました


桜、満開です😆🎶✨



ルナもスイスイ歩きます🎵




垂れ桜も、綺麗❗


色々な花が咲いています✨


すみれも

来て良かったね!!




そろそろ、娘を迎えに行かなくちゃ😃