27日から、盛岡の叔母に会いに行きました




雨模様の中、いざ出発!


ルナは最初ドキドキ、ハーハーしていました

やっと、落ち着いたかな🎵


途中のサービスエリアで
始めに停めた所は、雨でした
晴れ間が出てきて良かった



カメラを向けると、お座りします

車中より
山の頂上に雪が見えます



鯉のぼりも


何度か休憩を取りながら、
八幡平のペンションに到着したのは17時頃……
上に登って行くにつれ雪

12時間以上かかりました


美味しいご飯と、ワインで😋🍴💕

温泉も気持ち良かった🎵

ルナちゃん、何時も、寝る前に庭でチーするので
遅くなって、夜散歩
初雪体験、寒かった❗    頑張った❗