30日土曜日、息子の高校時代の母達の同窓会
半年毎に、皆でお楽しみ😃🎵
お花見クルーズとランチバイキング

我が町の桜もそろそろ満開❗


遊歩道でちらほらお花見してました

みなとみらいのインターコンチネンタルで
お花見クルーズとランチバイキング😆🎶✨

寒いけど、飲み物とお菓子が出ましたよ


フフフ、昼まっからビール選んじゃいました




みなとみらいの中を、廻って行きます



ホテルのクルーズなので、雨も寒さも関係無く
楽しめました

帰ったら、ホテルのレストランでバイキング


デザートも


美味しかった😋🍴💕

ちょっと足を延ばして
大岡川の桜も見に行ってみました



こちらは、ちょっと早かったかな?

色々な船が出ていて、イベントもあり
賑やかでした

半年に一度の、母達の息抜き
楽しめました😆🎶✨