天気予報どうり今朝は寒かった❗
おまけに小雨混じり
外には出たいけど、地面が濡れていると
動かない、ルナちゃん
お父さん抱っこで、雨の濡れないところまで

ちゃんと、ウンもチーもして
一目散に帰ってきました。

今日は、午前中にルナの定期検診


ぶるぶる、震えが止まらない

まずは 、体重測定      4.0kgでした
やった❗    今日は、出すもの出して来たものね🎵
耳ダニは、まだ、卵が見つかり
お薬が、処方されました
フィラリア検査もしてもらい、
ノミ、ダニの薬も始まりました
そうそう、春ですね~

帰りは、お疲れで


ねむねむです😪💤💤


お家に帰っても、さらに😪💤💤


お疲れ様😌💓