2月23日土曜日、何時ものお薬頂くのと、シャンプーに
病院に行きました。


ちょっと、ドキドキ、ソワソワ、固まってます

先生にお預けして、大倉山の梅園に行ってみました。







とっても綺麗でした。
沢山の人で賑わっていました。

さあ、ルナのお迎えです🎵



ふわふわ、ステキ😆🎶✨

でもね、体重が順調(?!)に増えていました----4.1kg
はい、気をつけます!
耳ダニも見つけましたって?
お薬処方して頂きました。

帰りの車中のルナちゃん





眠ってしまいました。

慣れてきた?    お疲れ様でした😌💓

お、ま、け
"投稿失敗"ばかり出て
ブログ初心者の私       四苦八苦でパニック🌀😱
やっと解決出来たかしら😃