日曜日、お散歩の後、所沢でやってる
ハッピー犬屋敷さんの参加されてる
フリーマーケットに行ってきました。

ルナは病院に行くのも、ブルブル震えています
びょういんだからかな~    てことで

何時もの道のりの約3倍?位
急に思い立ったので


どこいくの?
ルナちゃん、ドキドキが止まりません
はーはー😵💨     大丈夫?

ちなみに、先代ココアは吐いてました
でもね、小さな時から
あっちこっち連れて行っちゃいました
酔い止めの薬も飲ませてみたけれど、次からは学習して受け付けてくれなかったな~

はーはー😵💨は止まらなかったけど
吐かなくて良かった

着きましたよ


大丈夫そうです


良い子だね~

大きな公園で、少し迷っちゃいました
急に、思い立って行ったので、お片付け中でしたが
洋服2枚買って来ました。

帰りは、少しだけ


落ち着いた?でしょうか


洋服、似合ってます?



可愛いでしょ😆🎶✨