明けましておめでとうございます🎵
年末、バタバタ忙しく、合間に皆さんのブログを読んでいたら

年が明けてしまいました!?

休日の散歩   なかなかいい感じです




チェックポイントも


今日は、富士山に雲がかかって……


芝生にも行ってみました


芝生は肉球がチクチクするのか 、変な歩き方

何か言った?


帰りにココアのお友達が挨拶に着てくれました
ココアと1ヶ月違い   1月で17才❗
頑張ってるね   トロちゃん!!




大晦日、今日も国際プール散歩


ルナではありません
ココアのお友達、さくらちゃん
ちっちゃくて、可愛い女の子
片手でヒョイと      2.4kg  だそうです
雨の日散歩でも良く会いました

帰り道、マロンちゃんにも会いました



カメラ向けると、お顔、そらすそうです🎵