ルナはハッピー犬屋敷さんの元保護犬
9月に母の入院先からの帰り大倉山のふれあい会のお知らせが主人のFacebook(?)にヒット
珍しく、家族全員で出掛けていたので行ってみることにしました

ルナ(豊田)ちゃんがいました
抱っこさせてもらいました
5月7日に先代のパピヨン、ココアが亡くなった所で
皆、ホッコリ癒され、全員一致で直ぐにトライアルを申し込みました
19日にトライアル開始

そーだまだ3ヶ月!!
最初は、お届けに来てくださったポエママさんの帰られたドアの前に座ったままだったり、ゲージの中で1日過ごしていたり……
ちょっと心配したり切なくなったり

でも、今は、こんな感じ!





家族皆が癒されてます

昨日、整形外科に私の薬を貰いに行きました
ルナの歯磨きガム無くなったのを思い出して
確か、此処モザイクモールにも
ペット・ショップあったなー
そんなに大きくない場所に仔犬ちゃんとペットグッツ、ペットフードがありました

仔犬の前で知り合いに遭遇
家では、お世話出来ないから娘さんと眺めたり、仕事前に癒されて出勤していると言っていました

永くいる子は上段に移ってくとのこと
此処の子はまだ小さいねーと言いながら
二人で掌に乗るくらいの
トイプードルちゃんみてビックリ‼
12/12    と、書いてあります
今日は17日     どう言うこと?!
頭の中????
元繁殖犬だったルナと仔犬ちゃんたちの事を思い
胸が苦しくなりました

ルナの赤ちゃんどうしてる?
幸せにしてるかなー