昨日は、とってもいい天気でした。

実は、ルナちゃん、トイレトレーニング中
トライアルに来たときは、失敗もあったけど
ちゃんとシートの上でも出来てました

こちらの都合で冬バージョンに模様替え


ホットカーペットにさらに布のカーペットカバー
(カーペットは大好きだよー、と言うアドバイスもあり)
その上にトイレシート置いてました

そうなると家中シートだらけ
それがいけないのよ!と言う人もあり、布のカバーの下にしたり…………

日々の観察でお座布団の上ではしません
座布団も敷き詰めてみました
ヤッターと思ったら座布団の無い所で😵💧も

昨日の朝の散歩で2回💩をしました
まあーチーは拭けばいいし、💩は拾えばいいしと
日頃から思っていたのですが、帰ってから座布団の上で💩しちゃいました
それも、拾えない位柔らか……
ルナちゃん、すまなそうにクンクン教えに来てくれました

良いんダヨ~!
こちらの都合で模様替え、こまっちゃうよね~
さあ、いっぱい洗濯するよー
晴れてて良かった‼

夕方、珍しくココアの大好きな散歩コースに行きました
夕方の富士山もなかなかのものでした