こんにちは。

それなりに元気に過ごしてました。

 

睡眠導入剤ですが、

月に2、3回使う程度になりました。

 

たっぷり寝た日

お昼寝しすぎた日

寝る前にスマホを見過ぎた日

 

これらの日は

寝つきがとても悪いので

薬に頼ります。

 

それ以外の日は

目をつぶって15分以内には

寝付いています。

 

今日も9時間睡眠して、

その上昼寝を2時間近く

してしまいました・・・

 

やばそう。

 

開き直って

コーヒーゼリー食べましたね。

(カフェインは14時まで!)

 

これと言って変わったことはないですが

今働いてる職場は

3月末で派遣契約終了となりました。

 

すでに新しい会社にエントリーしてますが

他社からの強力なライバルが現れて

採用が危ぶまれています。

 

なんでこんなに仕事運が悪いのか・・・

 

これで決まらなければ4月から無職

 

CADを使って仕事をしたいけど

マッチする会社がみつかない

 

そもそも未経験なので

きびしいんですけどね

年齢的にもね

 

今年は転職と一人暮らしが目標だったけど

転職する前に契約を切られるとはね

 

常に人生の岐路に立たされています。

 

安定しない人生