お久しぶりです。みづほです。

私・元木みづほとシンガーソングライターSaKiの演劇ユニットAriesというのを立ち上げて
5/30に公演をしたり
6/12-13に銀の会「煙が目にしみる」に客演したり
6/26-28にやっていたFAP'S企画(昨年私がお世話になった団体さんですね)でスタッフやってたりしました。
全くブログで宣伝できず。何のためのブログなんだか。

ということで今日は撮影でした(どういうことだ)

次の投稿で次回公演の案内と次々々回公演になるであろう公演の案内します。
次々回公演になるであろう公演はまだ情報解禁されてないようなので未定ですが。
今年は多忙です。ありがたい!!
もしなんか役者足りないなーってことあったら是非ともお声がけ下さいませ。
稽古期間モロ被りじゃなければ受けます!
なにとぞー! なにとぞー!