ご無沙汰してますニコニコ
妊娠してからずーっと出血もなく
つわりもなく
ほんと親孝行の子だなと
思いながら
12wになりましたUMAくんふんわり風船ハート

つわりがあったため
ブログを更新していなかったわけでわないので
心配してくれてたブロガーさん
ありがとうございますお願いぽってり苺





まず仙台ART卒業してから
初めての妊婦健診わ
結局大きな病院の
赤十字病院にいくことにしましたおすましペガサスふんわり風船星


初回の妊婦健診は
血液検査などしても
会計が2000円ほど照れぽってりフラワー
なんと安い!!!





そして、今日12wで2回目の検診でしたふんわり風船ハートふんわり風船星



赤十字病院わエコーの写真もらえないようで
ただ、エコーしているときに
写真や動画撮影おっけーで
終始とってました爆笑乙女のトキメキ

動画もバッチリとったんですけど
べびーちゃんお休み中で
手足を動かしているのが
見れなかったのが残念おばけくんバイキンくん宇宙人くん

つわりがまったくないため
心配してましたが
ちゃんと大きくなっていましたダルマうずまきキャンディ



ちなみに、10wくらいから
エンジェルサウンズ??を購入しており
毎日心拍わ聞いていたので
ちょっと安心してましたぽってりフラワー


こちら
{45E812BE-BC8D-4EAA-93F3-267F6A9EBCFD}


お家でも心拍確認ができるので
ほんとおすすめです( º_º )♡

12wから使えるようですが
10wでも聞こえたので
ぜひ興味あるひとわ使ってみてくださいおすましスワンふんわり風船ハート




そして、本日の会計わ
なんとなしキョロキョロ乙女のトキメキ


病院によってちょっと金額違うのかな?
とおもいましたが赤十字病院にして
よかったです!!
待ちもそんなにないし、
病院にセブンや
パン屋さん、食堂とあるしゆめみる宝石乙女のトキメキ



次の検診わまた1ヶ月後UMAくん
それまでエンジェルサウンズを
活用しようとおもいますダルマ


最後に今日のエコー

{8061C1D3-4D3E-482E-95A3-0ABE5FDE774B}



babynubってものを最近知って
女の子かなー男の子かなーと
おもってますが
私にはまったく判断難しい( ˙ω˙ )




でわまたグラサンハート