久しぶりに時間がとれたので、都合が合わずにお休みしていた
お料理教室に行ってきましたheart*

Chez_louise


やっぱり私はちえこ先生が作り出す美しい世界観が大好きですニコ

例えば、このエレガントさが有名なカトラリーも旅先で出会ったストーンと
合わせるといった大胆さと、エレガントすぎてコテコテではない引き算加減に惹かれます。

chez_louise

お料理も高級食材や手に入りにくいものを使うというよりは、レッスン前に必ず市場へ
自ら足を運び、新鮮で安心できて、生徒さんが再現しやすい食材を調理してくださるので、
本当にうれしい限り。

Chez_louise

こちらの食器シリーズは、実は私もよく買い物をするお店でも扱っていますが、
なかなか見かけない色合いだなと思っていたら、やはりリムや色などをオーダーなさって
輸入したそうです。こだわりが細部にまで感じられて素敵です。

Chez_louise

天然真鯛のブレゼ。このソースもとっても美味しいの~heart*

chez_louise

こちらのお料理のイカのように見えるのは、今が旬のあるお野菜
お野菜の甘みたっぷりで、ワインにも合いそうな感じ。

Chez_louise

普段はあまり食べることがないのですが、このシュー・ア・ラ・クレームは、
ピンクグレープフルーツを使っており、さっぱりしていて私好み~ニコ

早速、GWには復習したいなと思っていますニコ

ランキングに参加しています。ポチッと押していただけると嬉しいです