応援の後…24日の先輩の引退試合の応援の後。皆で遊んだ駄菓子行ってからのしーちゃんちでかたって鬼ごした-ばりおもろかったよ-笑んま叉遊びたいなんま8月2日はスパワ-行くけど瑞、未希、優衣、鈴この4人で行くばり楽しみんぢゃこのへんで