昨日、さる理由で、プロの方にメイクアップ & フォト撮影をお願いした。メイクの方は、バッチリときれいに仕上がって、いざ撮影となった際。全身撮影で、希望のポーズはありますかとカメラマンさんにきかれ、動きのあるポーズがいいなと答えた私。ニコニコこれが結構難しくて…スッスッと動きつつも、途中でビシッと止める。その止まった瞬間にカメラマンさんがパシャッとやるのですが。ビシッとポーズをきめて体を止めるのは、なかなか難しいです…雑誌のモデルさん達のポーズを思い浮かべながらなんとかやってみたのですが。今思い出すと、笑っちゃいます!!!やっぱりいきなりモデルさん達みたいにやるのは無理だなあと…当たり前ですけどね。でも、プロの方にメイクしてもらって写真を撮っていただくのはとっても楽しいので、機会を見つけてまたチャレンジするぞにひひ今度は動きのあるポーズもきちんときめられるよう練習してね!