いや、事件というほどではないけれど…やはり“引き寄せの法則”は真実だなあと身にしみた日だった。
最近、もうどうにもならない?、どうにかしなきゃ、といった状況になっていて…詳しくはいえないのだけれど。どうしても今日中になんとかするぞ!と心に強く思っていたのだ。知恵を巡らし、信念をもって向かえば絶対大丈夫!そう思っていたところ。なんとかことが見事に上手い具合に運んだのだ!更に、ひとつことが上手く運ぶと、連鎖的に、思わぬことがスムーズにいったのだ!
今にして思えば、やっぱり引き寄せの法則ではないだろうか…ニコニコ絶対自分の思い通りになる。自信をもって、シナリオを描いていけば、結末は、自分が一番願っていた通りになる!!!人生そういうものなのだ!いや、人生そうでなくちゃ!
人生は、自分の思い描いたように運ぶ。そんな気持ちは、きっと引き寄せの法則を招いてくれるのだ!