みなさんこんにちは。

 

ブログを始めるにあたり、大きな目的や目標はありません。

 

ですが、

気が付いたらもう30代半ばが目前に待機していて、

こんなところまでどうやって歩いてきたのか記憶がありません。

毎日を同じように過ごし、毎日同じように夜が来ては朝が来ます。

これはとても幸せなことなのだと思うのですが、

より多彩であればな、と思う訳であります。

とりあえずは、自分は何をして1年を過ごしているのかを知る為に

そして、できる限り「彩」を意識して残りの命を燃やせますように

こちらにぐちぐちつらつらと自己満文章を綴っていけたらと思っております。

 

頑張るぞ!30代!

 

どろん