この投稿をInstagramで見る

先日、私たちのお教室の母体となる株式会社 日本シャルフ主催,講義は、『サッカー選手のためのスポーツ栄養講座』が、行われました。 . . 対象はスポンサーの関係上、中学生の浜松FC,小学生のアズーリの子供達とその父兄に限定させていただきました。 . . にもかかわらず、100名以上のお申し込みに本当に感謝しております😆🙏 . . 講義は、子供達にもわかりやすいお話で、これからどんなタイミングで何を食べたら良いのかなど、具体例をたくさん挙げて説明をしてくださいました。 チームのコーチや熱心な父兄からの質問にも快く答えて頂き大変参考になりました❗️ . 45分間と言う、子供が集中できる時間に通常の半分の時間に設定くださったにもかかわらず…延長をお願いしたいくらいな気持ちにもなりましたが😭 . . 講義中の子供達と父兄の様子ですが…前半、ざわめき…中盤、どよめき…後半、歓喜にあふれていました❣️笑 . . 栄養講座…と、聞くとなんだか堅苦しいイメージがありましたが、本当楽しく聴けることができて、良かった。…と、言っていただけた父兄の方々にも本当に感謝しております。 . . それから、司会をしてくださった方が…プロサッカー選手の奥様と言うこともあり…本当に参考になりました❗️との事です😆✨本当に嬉しいですよね〜🙏 . . この度は、本当にありがとうございました😊 また、先生…また、ぜひよろしくお願い致します🙏 . . これからも日本シャルフは、夢見る子供達を応援します📣 . . . . . . . . . . #浜松市 #浜松市中区 #無添加パン教室 #パン教室 #手ごねパン教室 #手作りパン教室 #日本シャルフ #浜松FC #アズーリ 浜松 #おうちパン #チョココロネ #お子様も喜ぶ #ママ手作りパン #お一人でもぜひ #チョコちぎりパン #低温焼成もちもちパン #肉まん

M & Zero(@mzero_studio)がシェアした投稿 -