3月第2日曜日午前2時から11月第1日曜日午前2時の間。日本ではサマータイムと言いますが、こちらでは「デイライト・セービング・タイム(Daylight Saving Time)」と呼ぶそうです。だから、今日11月2日(日)は1日が25時間。得したんだか、損したんだか。。。

今日は、朝6:00のフライトでボストンを出発して、ロス経由でサンディエゴに到着。ロスからはUnited Express (LAX-SANはスカイウェスト航空)の小さなプロペラ機に乗車。ターミナルは、メインの建物から少し離れたコミューターターミナルなんですね。





日本から出張されてきた某S訪執行役員をお出迎え。久しぶりにお会いしましたがお元気そうで何よりでした。

日曜日ということで、今年8月にUS Open 2008 が開催された「Torrey Pines Golf Course 」でトワイライトでハーフできました。$65はお得でした。結果は散々でしたが久しぶりのゴルフができてそれなりに楽しかったです。

明日からは期待大の某ベンダーと初顔合わせ。楽しみ♪