4月11日の出来事です。来週からのボストン赴任に際して、会社の方がオフィシャルの壮行会をアレンジしてくれました。社長はじめ当社OBの方々に参加戴き全部で60名程。さながら結婚式っぽい感じでした。

新年度スタートして色々とお忙しいところ、ありがとうございました!ただただ感謝の気持ちで一杯ですスマイル

色々な方から激励の言葉を戴き、駐在先の皆さんからも暖かいビデオレターを戴き、モチベーションは最高潮です。

お決まりのプレゼンタイム。

「世界を股にかけるIT商社マン」と題して、1997年入社時代から11年を振り返り、今後のロードマップ含めてプレゼンさせて戴きました。大きなこと言っちゃっているので、ロードマップが嘘にならないよう、自分自身にプレッシャー掛けて頑張るぞっと。



先日の熱海予算達成旅行では、メンバーの皆さんからサプライズをしてもらったので、サプライズで本とお手紙を贈りました。(自分が読んだ本の中で、一人ひとりにあった本を選んだつもりですけど、既に読んでたら申し訳ない。>メンバー各位)


また、皆さんからのプレゼント戴きました。いつも休日はスポーツウェアしか着てないとのことでお洒落なジャケット。大切に愛用させて戴きます!



皆さんに恩返しできるよう、全社最適を意識して、どんどんアウトプットしてゆきたく思います。もちろん、日本でのビジネスでは体験できないことにもチャレンジしてゆきます!

本当にお世話になりました。3年後、帰国した際にはもっと大きなビジネスして事業貢献してゆきたいと思います!

P.S.幹事実行部隊のメンバーの皆さん、自ら司会をしてくれたW月部長、お疲れさまでしたっ!