昨晩は、某S訪さんに壮行会ということで夫婦でご招待いただきました。

中央区佃の「リバーシティ」は、元々石川島播磨の跡地につくられた超高層マンションが立ち並ぶエリア。都会のど真ん中にありながら、隅田川と桜が調和してロケーション抜群ですね。

S訪さん自ら料理を作ってくれました。中華が十八番とのことでしたが、今回はイタリアン。前菜から魚、肉、パスタ、デザート、最後にスープとフルコース。



鯛とホタテのカルパッチョ



魚介類のトマトソース煮



豚肉のイタリア風カツ



アンチョビと春キャベツのパスタ




ちょっと緊張しましたが、ほんと嬉しかったです。お気遣い戴きましてありがとうございました。

駐在しても頑張ります!