今日は、自分が新人のころの課長で現在は大ボスのS訪さんにお誘い戴き、4月から名古屋へ支社長として転勤されるI津さんと私の壮行ゴルフ。

場所は茨城の取手国際。メンバーさん同伴じゃないとプレーできない格式あるゴルフコース。フラットで広く天気も最高!半袖シャツで気持ちよくプレーできました。






っで、スコアは

58-55-113
(恥ずかしいので小さい字で)

ガーン。やっちゃいました。

反省点。イップスしまくりでグリーン周りでチョロチョロ。久しぶりのコーライグリーンに悩まされました。

まっ楽しかったから良しとしましょう。しかし、これが日本で最後のゴルフだと思うと悔しいですね~。もう1回くらいチャンスあるかな。