今日は、「業務メンバー」とのランチ・ミーティング。ランチ 会社の近くの聖路加タワー「レストランルーク」 へ。

いつも社内にいるメンバーなので、気分転換と日頃の感謝をこめて、毎月オフサイトで開催するはずが・・・。12月から忙しさにかまけてサボってしまってました。っということで、本日決行!

今月入ってから既に期末モードで、伝票量は9月の1.5倍、直近2月の2倍。短納期で出荷する案件も多々あり、期末を乗り切る為の作戦会議。

上期途中で我がグループにジョインしてもらった榊○さんは、直ぐに新しい製品もキャッチアップし、2年生とは思えない成長ぶり。(実は地元が一緒で木更津出身) 元スッチー飛行機のくら○さんは、米国ベンダーとのやりとりも英語ですらすらって感じで頼もしいです。

彼女たちがジョインしてからこの8か月間。関連部署からの業務関連のクレームは一切なし。ミスしないのが当たり前のプレッシャーの中、本当に良くやってくれてます。スマイルこの2人のお陰でのうちの営業メンバーは、かなり助かってます。良い業務が良い営業マンを育てますね。ありがとうございます





3年後は、お互いどうなってるんだろ~ね~なんて話も盛り上がりました。

くら○さんは、駐在妻を狙ってるらしく、「良い方がいれば是非紹介ください!」(なんていいながら、ほんとは既にいるんじゃないって感じですが・・・??)