初心者もスロットを楽しみたい!な小部屋を覗いて下さる皆様、おはようございます照れ

11月もあとわずかとなりましたねイチョウ

本日は「こんな恩恵もあるのかびっくり」です。

 

アップ今回も有利区間ランプ消灯が分かる機種ですアップ

 

この機種のリセット恩恵はCZスタートや、天井短縮ではありません。

「設定1で有利区間リセット後は100G以内に約20%、200G以内に約40%でボーナス以上に当選!?

ネットで調べても出てくるのですが、あんまり美味しくなさそう・・・・アセアセ

 

なんて思ったアナタ!

この機種の面白さはこれでは終わらないところですよ!

すぐにATに当選しないからと諦めちゃいけません。

 

ATに当選しなかった場合、有利区間引き継ぎが約19%(設定1)で行われます。

そして、引き継ぎした場合は、

次回AT当選期待値が約55%以上のボーナスに当選!?

天井が最大300Gに短縮!?

されるのです音譜

 

機種ならではの演出や、ドキドキ感、期待感を増やしてくれる恩恵なのですグッド!

 

ちなみに設定差でAT中の小役の出現率が大きく変わるので、小役を数えるのも楽しみ方のひとつですねウシシ

 

 

今回はここまで

次回もお楽しみにデレデレ音譜