どーも、ふじもんですニコニコ

 

どうやら最近みるくさんが

31(サーティーワン)にハマったようで、

 

み「ふじもんはどのアイスが好き??」

ふ「ほぼ行ったことねーからわからん」

み「!?!?!?!?!?」

 

この会話が地獄の始まり・・・チーン

 

それから毎日31(サーティーワン)

のチラシやらホームページやらを

見せられる日々。。。ちょっと気持ち悪い。

 

これは行けという事なのか??

 

うーん、わからん。

意を決して、

 

ふ「もう寒いし、アイスは。。。いらないかな」

み「ん?なんか言った?ニコニコ

ふ「・・・・・・なんも言ってないよ?」

 

あー怖かった。ほんとに聞こえてないのか

わざとなのかわからない。うん、怖い。ガーン

 

この地獄を抜け出すためには

もはや行ってみるしかない!

 

てことで行ってみました!

ちゃんと証拠の写真も撮って

 

どれどれ、これがみるくさんのおススメらしいが・・・

 

うめぇ!!!

こりゃエンドレス水島店にも置こう!

 

ということで

31アイスクリーム

クラッカークラッカークラッカー