どうも~♪

 

福ちゃんです♪

 

先日、がわちゃんから僕の娘にプレゼントをもらったので、それをブログに!

 

 

が) 福ちゃんの娘さんってぬいぐるみ好きですか?おねがい

 

福) は?大好きよ!!!デレデレ

   家に溢れとるわ!

 

が) この前ラウンドワンに行って、イーブイのぬいぐるみ取ったんですけどいりますか?ニヤリ

 

福) いる!ゲロー

   しかもイーブイとか…

   めっちゃ喜ぶわ!!!笑い泣き

 

が) じゃあ、また今度持ってきますね♪爆  笑

 

福) マジで!?

   ありがとう!!!

 

が) 大人は取るのが楽しいですけど持って帰ってもなかなか飾らないですからね…口笛

 

福) そうよなぁ~…

   俺も昔は取って楽しんどったわw

 

 

数日後…

 

 

が) これです!照れ

 

 

福) !!!ゲロー

   ムチャクチャ可愛いがな!!!ゲロー

   マジでありがとう!!!ゲロー

   絶対喜ぶわ!!!ゲロー

 

が) ほんとですか?

   良かった~♪ニコニコ

 

福) でも、このサイズを実際に買おうと思ったら4~5千円くらいするで!!!ゲロー

 

が) 大人は取るのが楽しいだけですから!!口笛

 

福) もっと大人になると、取るのも楽しくなくなるで!笑ゲロー

 

が) …。ガーン

 

こんな感じで、よく色々な物を色々な人からひたすら頂いています…笑

本当に皆優しくて、いつも感謝することしか出来ませんが…

この場を借りて言わせて頂きます…

 

 

 

 

「ありがとう。」