こんにちは、副店長の『なかや』です。

 

先日、1日お店のお休みを頂いたあと、あのシャカシャカランプを搭載した

『ニューパルサーDX』を4台導入いたしておりますひらめき電球

新しい『ニューパルサーSPⅡ』のドットモードも大変好評なのですが

あのランプ、意外と人気あるんですよ!!

懐かしさと共に、ぜひお楽しみ下さい。

 

さて、世間はオリンピックで賑わっていますねウインク

風や怪我で、途中棄権や、思う様なパフォーマンスが出来ず涙する選手

念願のメダルを手にして涙する選手。

色々な思いを胸に4年に1度の祭典に挑む選手の方達。

その姿には、感動の一言です!!

2月25日まで続くオリンピックに、まだまだ胸を熱くする日が続きそうです。

 

そして、頑張っている人たちを見ると、やってみたい事が私にはあるのです。

それは・・・、サプライズ花火です。

ドラマなんかでたまに見るアレです。

ドラマの中では個人で上げてたりして、簡単そうなんですけど

実際は結構な費用が掛かるとか

手続きとか色々大変なので実現は無理と分かっているんですけどね・・・。

でも、楽しそうじゃないですか~チュー

何かを達成した時とか、ワァーっと盛り上がれる音譜

まぁ、宝くじでも当たらないと無理ですけどね・・・。

でも、『いつかはきっと!!』と自分に言い聞かせて・・・。