どうも「キィロ」です。
今回のお題は偶然なのか・必然なのかと言うお話です。
今年度から水島に異動して早3ヶ月。
そして今年も折り返しをしていた所
6月6日。月と日が合うなんて偶然なのか必然なのか?と言うお話になり
偶然なのか?必然なのか?と言う『ワード』から
コバマ探偵と『キィロ』は高校の先輩後輩にあたる存在で共に高校球児として共に頑張っていた頃もあった。
そんな先輩・後輩の関係で今や同じ職場で働いていると言う、偶然なのか?必然なのか?
と笑いながら話しています。
さすがコバマ探偵っと言った出来事が一つ。
『キィロ』はどこでもイジられるのですが、イジられすぎるとコバマ探偵に助けを求めるのですが・・・先輩のありがたいお言葉でその場が和んだと言う一言!!
キィロ・・・助けてください。先輩!!!
コバマ・・・『社会人ならそのぐらい一人で対応して』
そりゃそうだと言った笑い声そして、その通りだと感じて大爆笑のキィロ
そんな偶然にも同じ職場で働けるこの環境に感謝をしている
キィロでした。