今回は~ゲバコちゃんに来てもらったわよ~ヾ(@^▽^@)ノ

クラッカー  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚     クラッカー


ぽちょ&ママの気まぐれブログ

どーもー銭ゲバコですーよろしくですー


ママ(以下 (マ))

ゲバコちゃんは知る人ぞ知るゲバコちゃんよね~キャハハ


ゲバコ(以下 (ゲ))

なんじゃそりゃ!そら知ってる人は知ってるわ!


マ)  あら~相変わらず冷たいのね~うう

    でもそんなところが好きよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゲ)  血液型はA型!!


マ)  やだ~勝手に始まっちゃたわ~きゃはっ♪

     せっかちね~ドキドキもう少し相手してちょうだ~いちゅ


ゲ)  はいはい・・・DASH!

    趣味はースケボーとか スノボーとか 映画鑑賞とか

    寝るー 絵を書く モンハンとかーもういっぱいあるから

    いっぱいでいいやー(´-ω-`;)


マ)  多趣味なのね~>w<モンハンは最近のハマリじゃない?

     難しいみたいで 魚もろくに焼けないって嘆いてたわね~にこ


ゲ)  うっさいわパンチ! やった事もないくせにうわあーんっ

    めっちゃ難しいんだから~泣き1

    一回やってみろや~青首大根むかっ


マ)  ゲバコの短所はイラ症と冷たいところねY(>_<、)Y

    短期は損気ですわよ~( ̄▽+ ̄*)


ゲ)  人の短所を勝手にバラすな!!静怒


マ)  やだ~図星ね~キャー フフフ・・・音譜


ゲ)  将来は家を買うんだどっきゅん

    ほいで 白と黒の猫と一緒に暮らすんだきゃ★


マ)  ゲバコちゃんはキティちゃんキティちゃん×笑が大好きなのよね~はーと

    こんなに冷たいけど 可愛い猫が好きで可愛いお家に住みたい

    夢見る女の子なのよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。素敵ね~


ゲ)  乙女じゃね~一緒にするながっかり

    


マ)  そんな事言ってるけど すぐ骨折れちゃうでしょ~(-з-)


ゲ)  乙女とは何の関係もないし・・うがっ

    でも・・わりと向こう見ずでとんでもない事するからね・・・汗


マ)  そーそーたまにビックリしちゃうわよ~ガビーン

    ま~聞いてる側は面白いからいいけど~嬉フフフ音譜

    そんなゲバコちゃんは休みの日は何してるの~はてなマークアップ


ゲ)  そんなんもー言えれんわーあんなことやこんなことや。。。

    やだーもー・・・ウキャキャ(←自意識過剰)



マ)  そこまで皆興味ないから大丈夫よ~( ̄▽ ̄)=3


ゲ)  じゃー聞くんじゃねーようがっ


マ)  短期は損気よ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    じゃーおっちょこのゲバコちゃんドキドキ

    ホールでやってしまったおっちょこは?ラブラブ


ゲ)  誰がおっちょこじゃいむかっ

    あーでもー台の補給に行って2回連続で頭打って血が出たし・・・汗

    お客様にも大丈夫?・・・って聞かれて・・大丈夫じゃねーなーみたいな・・・うわーん

    あと・・自動ドアを手動で閉めて指詰めて骨折れたし・・汗


マ)  やだ~ラブラブ充分おっちょこチャンね~えへ

     可愛くていいと思うわよ~ニヘwママは好きよ~ハート


ゲ)  他人事・・・出た・・B型・・・・・・・・。

    

    うちの子は本当に個性が豊かだから ネタは豊富なんで!!

    これからもブログ見てやってくださいなーOK


マ)  さすがゲバコちゃんね~yaaいい事いうじゃな~いheart

    なんだかんだで優しいのよね~ウインク


ゲ)  ・・・・・( ̄^ ̄)

    ママちゃんぽっちゃんのブログですが 気が向いたら私が勝手に更新して

    ママぽの暴露をするかーもー せんかーもー するけど!



マ)  やだ~そんな事したら~指の骨一本折っちゃうから~

     :*:・( ̄∀ ̄)・:*: フフフ・・・ゲバコの指なんか

     簡単に折っちゃうわよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・フフフ・・


ゲ)  マジで折られそうえ!?・・・ママは怪力・・・

ゲバコちゃんありがとうね~とっても楽しかったわよ~ウインク



ゲバコちゃんは絵がとっても上手で

ホールの色んなところに

ゲバコちゃんの絵があるから,、それも~


チェックチェックよ~(σ・∀・)σ