今回から ママがスタッフにインタビューをしていくわよ~上げ上げドキドキ

あんなことや・・こんなことまで聞いていくから~

楽しみにしておいてちょうだ~い( ̄▽+ ̄*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



記念すべき第一回目は~キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!



どーもーガリガリオンですーまたの名を・・

鼻メガネですー よろしくーどうぞー溜め息


ぽちょ&ママの気まぐれブログ

ママ(以下(マ))

われらのリーダービックリマークガリガリオン君よ~キャッ☆ハート

ようこそ~ママの部屋へ~アオキラよろしくね~Wハート


ガリガリオン(以下(ガ))

ママさんーお手柔らかにね~苦笑

鼻メガネは突っ込んでくれないのー?汗2



マ) え~?何か言ったかしら~?ラブ

   小さい事は気せずいくわよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   では 早速~血液型から教えてちょうだ~いキラきゅんっ



ガ) クワガタっす・・・・かお



マ) ・・・・( ̄ー ̄)・・・・・・



ガ) O型っす・・・ううっ...



マ) ふぅん・・・・ママはカブトムシの方が好きよ~キャハハ



ガ) えーガーンあんな顔してきたのにーガーンそこかーガクリ



マ) あら・・どうしたのかしらアップ

   元気出して~( ̄∇ ̄+) 次行くわよ~アップ

   趣味とかはあるのかしら~はてなマーク


ガ) ビリヤードと エロ・・あっ間違えた汗DVD鑑賞っす汗



マ) やだ~ガリガリオン君も男の子なのね~(///∇//)

   恥ずかしがらなくてもいいじゃな~いきゃー



ガ) ママさーん そこはいじらないでよーあ゛ぁ゛っ



マ) ガリガリオン君はビリヤードがとっても上手で 大会で優勝したり

   するぐらいの腕なのよね~きらきら素敵だわ~きらきらハート



ガ) いやーそれほどでも・・・にへv



マ) そんな照れてるガリガリオン君の長所は?



ガ) スケベ!!(かくれ) 照れ屋さん笑い人見知り 

   最高の人間=自意識過剰=自己中だねー笑い

   あと アニオタだねーアニメ結構すきなんだよねーぱやぁ~



マ) 面白いわね~上かくれスケベな人はこういうところで

   自分の事スケベなんて言わないわよ~きゃはっ

   だから大丈夫よ~いやぁん全然隠れてないわ~うふっ

   アニオタなのも知ってるわ~得にガンダムに詳しいわよね~うふっ

   将来はガンダムのお店を開きたいっていってなかったかしら~はてなマーク音譜



ガ) ママさんあっちゃん違う違うあっちゃん

   ビリヤード場を開いてバーテンダーをやりたいんだよ汗2



マ) あらやだ~全然違ったわ~( ̄▽+ ̄*)ふふふ・・・

   それよりガリガリオン君の特技がすごいの~

   皆に教えてあげて~キラキラ☆



ガ) 鼻の穴に500円玉が入ります131



マ) すごいでしょ~お~聞いたときビックリしたわよ~汗①

   皆お願いして見せてもらいましょうアハハ


ガ) え~~ウキャー!しずく
   いや汗2ホールでは頼まないでね汗2



マ) あら・・ダメなの?残念ね~(T▽T;)


ガ) いやいや・・ホールではキツイでしょう・・顔に縦線2


マ) そんなガリガリオン君もホールでコインをぶちまけちゃった事もあるのよね見猿あせる



ガ) あの時は焦ったね~号泣ッスタッフ全員集合してくれて無事解決したけどさ~え~ん

   あの時のお客様大変申し訳ありませんでしたウキャー!あせる



マ) 意外とスタッフはホールでドジしてるわよね~ゾゾゾ笑

   これからも頑張っていくから暖かい目でみてあげてね~涙


ガ) これからもエンドレス水島店をよろしくおねがいしまーすアオキラ



マ) ガリガリオン君初回だったけど~どうだったかしら~はてなマークアップ



ガ) いやー楽しかったよー皆で笑ったねー笑

   いいねーこういうのーママさんありがとううえ

   また呼んでねーハート


マ) 喜んでくれてよかったわ~きゃ

   私も楽しかったわよ~はーと

   ガリガリオン君のキャラクターを引き出せたかしら~ラブ

   次回も楽しみにしてて~( ̄▽+ ̄*)



  ブログをチェック!!チェックよ~!!

  (σ・∀・)σ