楽しい連休も今日でおしまい

まだ朝なのに後ろ向き発言爆笑




…楽しいのか?キョロキョロ



楽しいというよりは

連休はストレスなく

平和に心地よく過ごせるのが

いいんですよねルンルン

心の安全が保障されてるというか


さて

GW後半は諸般の事情でお出かけ飛行機


明日からは買い物の時間はないし

今日のうちにコーディネート考えたり

持っていくものとか準備しなきゃアセアセ


5月だと服装も軽くなるけど

テレビとか見てると

ゴールデンウィーク暑そうみたいはてなマーク

TPOもあるし着ていく服悩むもやもや



仕事で忙殺されてるアラフィフとしては

家でゆっくり過ごしたかったのが正直ですが

行ったら行ったで楽しむこと確実笑


さて、コーヒータイムも終わったし

そろそろ動き出そう