ハピですにっこり


この一週間も無事に終えることができました!

それがなによりニコニコ



毎日仕事が忙しくて

あれもこれもしなきゃ案件がありすぎて

軽い過呼吸気味

脳みそを使いすぎ

締切その他に追い立てられる状況の毎日

たまに泣きそうになる



平日は脳と体と心が休息を求めているので

まっすぐ家に帰りますが

昨日の花金ブーケ1は仕事帰りに買い物へ





久しぶりにカウンターでリタッチしてもらい

軽く整えてもらったら

お疲れ顔がちょっとキラキラして見えて

嬉しかったですキラキラ

まぁあとはスタバに寄って帰るだけなんだけど知らんぷり


私のお給料にしたら

このファンデは超高級品部類なのですが

昔取った杵柄なのか

そんなつもりはないのに

お肌は高級品を求めてしまいます真顔


安価でも良いものがあったら

それに移行したいのですが

納得のいく品にまだ出会えていませんチーン



そしてスタバへ


スタバのチケットをもらってたけど

なかなかスタバに行かないので

なんとかの持ち腐れになる前にと

メロンフラペチーノを




我が藩のスタバは

クレイジーなくらい人がもりもりいますが

今日行ったスタバは時間帯も良かったのか

ガラガラで落ち着きましたニヤニヤ



ここ最近の軽い悩みは

あんまり食べられなくなってしまったこと

食べない方がお金もかかんないし

いいんだけど


…と、そんな悩みはどこへやら

ぺろりと平らげましたちゅー




三日間のお休みめっちゃ嬉しいデレデレ

っていうか

ゴールデンウィーク突入したんですねポーン


日々の生活にいっぱいいっぱいで

GWに突入したことに気づいてない始末

単なる普通の3連休だと思ってました😅



片付けしたり

家を整えたりしながら

体を動かしつつ

少しでもリフレッシュできたらなぁと思います