この春は雨が多い我が藩


土曜日は雨でしたが、日曜日は晴れ間が晴れ


待ってました!

冬物の分厚い羽毛ぶとん

やっとベランダに干せます




これを買って待機してたんですキラキラ


やっと布団がしまえたことに

達成感を感じましたにっこり



布団を外に干す日って

入れるタイミングとかもあるから

下手にお出かけできないし

自動的に

おうちのあれこれをすることになります



手洗いできないものをクリーニングへ

ウールのコートって家でホームクリーニングできるの?


冬物と春物が混在しまくってたタンスの整理


作り置きおかず作り


外出はチャリンコで自転車

あったかいし

なんとも平和で、のどかな1日


あったかいと、のどか感が増しますラブ


こういう

どこかに行って遊ぶでもない

地味に家事を過ごす1日もないとね

色々整いません




スマホのバッテリー交換

クリーニング代

半年ぶり?のまつ毛パーマetc


なんだかんだであっという間に

この週末だけで諭吉殿が3人

財布から旅立たれましたガックリ


まつ毛パーマは計画的出費としても

スマホのバッテリー交換は痛かったーえーん

クリーニング代も泣くうさぎ


セルフ確定申告で間違ってなければ

まもなく還付金が振り込まれる…はず

今はそれを信じるしか…汗うさぎ



今週も無事に終わりますようにクローバー

不安な気持ちになることが少ない

一週間であってほしい泣き笑い