逢えなくなって どれくらいたつのでしょう


昨夜、テレビを見ていたら流れていた曲

ルクプルのひだまりの詩

今の自分の心境とリンクして
アイロンを持つ手が止まり
じわっと来てしまいました




どんなに言葉にしても足りないくらい
あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした



私にとっては太陽でもあり月でもあった
ただそばにいるだけで
元気をもらい 癒しをもらってた


わかってはいたけど
具体的に曲を聴くと歌詞を見ると
泣けてきます
それを刺さったという言葉で
若者は表現するのかな😅



まだ間に合うのかな…
そう思う時点で
私は未練タラタラですね
どうしたらいいのか正解も分かりません

ただ言えるのは
ひだまり…
そんな風に思える人は一人だけ
そして大好きだったということ


そんなふうに思える人に出会っただけでも
私は幸せなのかもしれませんクローバー


さぁ涙を拭いて
洗濯してお掃除して家を整えて
来週も続く仕事に備えようコーヒー