現在派遣にて某企業に勤める私


事務処理のピーク襲来で

ここ数日は書類に追われる夢を見ましたオエー

少なくとも今月いっぱいは

この状態が続きます無気力


でもそんな事務処理の仕事は

好きだし得意な方なので

メンタルはやられてませんチョキ


処理自体は手伝ってくれる人もいますが

人に振るのも私の仕事であり

その采配は下手っぴの感はありますが…不安



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



普段携わっている業務は

私にとってはなんとも荷が重い内容で…


他の人から見たら

えっ?それくらいで荷が重い?目

って感じかもですがショボーン



誰かのサポート的な業務は

めちゃ頑張れるし、やる気大炎アップ

しかし

君に任せるよ的な感じになると

途端にプレッシャーを感じしんどくなりアセアセ

やる気減ダウン


弱っちいなぁと思いますぼけー

思い返せば、昔からそんな感じでした



そんな自分に凹むことが多いけど

最近はその凹みを怒りに変換して

口に出すようにしています

(…家で、です知らんぷり




アイツ絶対シメてやるムキー

…ったく、ふざけんじゃねーよムキー

覚えとけよムキー

といった

普段絶対使うことのない言葉を羅列真顔


グーで激しいパンチ攻撃パンチ!パンチ!パンチ!

(空中もしくは布団にぶー


それらの手法でを用いて!?

自分を責めて落ち込むところを

「怒り」に昇華させる😤という

なんだか歪んだやり方で

自分に喝を入れて日々仕事しています滝汗




そう、私に足りないのは強さ



これをやりたいとか

こうしたいという思いの強さ

これはやりたくないという意思の強さ

これは違うという跳ね除ける強さ

とりあえずやってやる!というパワー


それらの強さが

いろんなミラクルを引き起こしたり

引き寄せたりするのではないか


そう感じています




そんな強さを持つことができたら

もともとの優しさや謙虚さも加わり

強くて優しい

かなりいい女に仕上がると思います真顔


…と、そんな事は誰にも言えないので

ここにこっそり記します笑笑い泣き


ちなみに

何とかなるさルンルンという楽観的思考を持つよう人に言われるのですが、仕事に関しては、様々なリスクを想定して何事も慎重に物事を進める私の特質にはフィットしないのでそこは要らないかなニヤニヤ



がんばれ、自分グー