連休ですラブ


仕事始めが木曜だったので

2日働けばまた休み


もうそれだけを心の支えにして

2日間過ごしました笑い泣き




年末からぼちぼち取り掛かっている

お片付け


念のためにと取っておいた

とか

捨て時がわからなくて

とりあえず取っておいた


そんな書類を

今日はたくさん捨てましたやぎ座



とりあえず

大まかな片付けは終わったので

明日は片付けで出た不用品を

買取屋さんに持って行きます

ガラクタばかりなので二束三文ですがチュー




タンスの奥底に眠っていた

何十年前にもらってたダイヤの婚約指輪指輪


それも買取ってもらおうかなと考えてます


貴金属の類の買取は初めてで

相場も分かりませんが

鑑定書付きだし

ダイヤであることは間違いないかと…




西武百貨店で購入したものです


買ったのはもちろん私ではないので

元の値段は知りません笑



不用品のほうは全く期待できませんが

ダイヤは腐ってもダイヤ💎


大した金額にならなかったら

やっぱり手元に残しておいてもいいし


小さなカラットだし

果たしてどうなるのかなぁ


日々の生活の

ほんの足しになるくらいになれば

よしとしますニコニコ