三が日も終わりましたが


あけましておめでとうございます龍


無事に2024年を迎えることができました

感謝キラキラ



大晦日は

おつまみ&お酒

そして年越し蕎麦と

ホント簡単に済ませましたニコニコ



なんだか全然年末年始っぽくなくて

つまんない笑

…ということで

お天気が良さそうだったので

初日の出を見に行きました



一人夜中初詣は昨年経験しましたが

一人初日の出は初めてです照れ


しっかりと…




夕焼けみたいだけど笑い泣き



その足で初詣に行き





あんまり出ない大吉をゲットラブ



どの占い見ても

なんにもいいこと書いてないのですが

新年早々これは嬉しい爆笑



今年は家でゆーっくり過ごしたので

数年放置していたしょうもない荷物を

選別しました飛び出すハート


捨てる勇気が出なかったもの

いつか買取屋に持っていこうと思っていたもの

etc


数キロ減量できたかとにっこり 



運気的にはイマイチだからこそ

溜め込んだものは出して

スッキリ過ごせたらいいなと思います


今日が仕事始めの方も多いですよね


無事に穏やかに

新年のスタートをきれますようににっこり