12月に突入クリスマスツリー


最近あまり自由時間がなくて

多分それは

クリスマス明けくらいまで続きそう


それ以降、やっと身軽になれるかな




クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル




新しい就業先になって2ヶ月が経過しました


色々不安なスタートでした


そして不安が薄くなってきた頃

状況が変わり

また違う新たな不安要素が出てきて…


それの繰り返しですえーん


本当はコトの詳細を書きたいくらいですが

あまりのレアケースに

身バレする可能性もあるので断念しますハートブレイク


職場環境自体は良いのですが…




プライベートは

表面上そこそこ充実しているのですが

本当はちょっと違和感があって


でもそれは自分で選んだことなので

目をつぶろう

でもこれって今はいいけど

いつまで続くもんかなと

これまた意味不明に悩んだり…



うーん

仕事もプライベートも

なかなかだよね…ネガティブ




まぁ仕事はもう少しガッツを出そう

プライベートは

何かを決定せずに流れに身を任せよう


書いてるうちに結論が出た笑い泣き



今日は実家


以前は行くと簡単な昼食を準備してくれたけど

最近は「お弁当を買ってきて」と

リクエストされます


道中にお弁当売ってるけど

ラインナップが今ひとつ知らんぷり

本当はなにか作って持って行くのがベストなんでしょう


年明けからはそれが可能になるかな

待ってて、両親泣き笑い



みなさま よい週末をウインク