気ままな週末




誰かと過ごす週末もいいですが

おひとりさまの週末は

思いっきり気ままに過ごせるので

大好きです飛び出すハート



とはいえ たいがい

用事を済ませたり

家事をするくらいなんですがにっこり



今日は繁華街へお出かけ


ブラブラはしません

目的の場所へ一目散ダッシュ


ミッション完了したらすみやかに帰宅

家を出てから帰宅するまで約2時間



目的もなく

あちこち見て歩くのが疲れるようになって

何年でしょう泣き笑い


以前は楽しみだったおひとりさまランチも

食が細くなってからというものは

行きたいともあまり思わなくなりました

それは少し寂しいけど…




ちなみに夕食を作る時は

15時くらいまでには帰宅していたい


行動がのろいせいなのか

それ以降の帰宅になるとなぜか

夕食を作り始める時間が遅くなり

作るのやーめた❗️となってしまうので知らんぷり



人と一緒だと

そんな早い時間においとまできないし


だからやっぱり

時間調整も含めて自在にできる

おひとりさまの休日が手放せませんてへぺろ




ゆったりできた週末

夜は本でも読みますウインク