11月とは思えないような

汗ばむほど日差しが降り注いだ

三連休でした



はじめの二日は出かけてました


お出かけは楽しいけど

なかなか体がきつくて滝汗

最終日は家で休息したいところでしたが

実家詣というミッションのため

重い体を引きずってお出かけ


おかげでその日はもう爆睡




先日お食事したお店のレジに

おせちのチラシが置いてあり

年末に向けて時が進んでいるとしみじみ



結局今年もまた大晦日はひとりなのかなぁ‥



寂しいような

でも気楽なような




秋になって読書再開

図書館に行く頻度多し





やっと手にした自由と自分らしさ


この主人公は離婚したくて

そして離婚してもうスッキリキラキラ


いいなぁ

こんなふうに

『離婚してスッキリした』って思えて



私は離婚が決まった時

泣いた泣いた‥



それももう昔話みたいになってきたけどねチュー




今週も適度に頑張りますニコニコ