9月末で終了となる派遣のお仕事


10月からのお仕事が無事見つかりましたウインク


また派遣として働きます

直接雇用恐怖症になってるので泣き笑い



ちなみに今とは異なる派遣会社です



私でもできるだろうか

務まるだろうか

派遣スタッフも多い職場なのでみんなとうまくやれるだろうか

変な人に当たりませんように


などなど

不安を考えだしたらキリがないですね知らんぷり




派遣会社が変わるので

今残っている有給は全部使い切ります


そのため出社はあと2日です😅



長期見込みのお仕事ですが

一応年度末までの契約


やはり期限が定められていると思うと

私でも頑張れそうな気がします知らんぷり


でも頑張れない時は

無理をせずに辞めます笑



職場が変わってしばらくは

なかなか落ち着かないだろうな…


それも含めてがんばりますグー


関係ないけど

初めて資さんうどんに行きましたので

画像を載せます 笑





麺が柔らかめでめちゃ好きやわちゅー



ではまたウインク