風邪をひいてから約2週間経つのに

まだ完治できず…

まだ鼻声で喉も今ひとつ


咳が出ちゃいます

そんな自分にイライラしちゃいますムキー


イライラしたとてどうしようもないのにね



5類に移行となってから

率先してノーマスクでいたのに

このクソ暑い中(失礼アセアセ

マスクをせざるを得ないネガティブ



スケジュール上

1人を満喫できる絶好の機会だったというのに

仕事後は素早く家に直帰


会社帰りに色々動き回りたいのに

仕事が終わったら疲れてしまい

結果、まっすぐ家に帰るというチーン

なんとも真面目な生活を余儀なくされてました笑い泣き


とはいえ

もうお金が底をついてきたので

ひたすら家でおとなしくするしか

しかたなかったんだけどドクロ




今夜は花火大会花火

もう少し体調がいい時に行きたかったのが本音泣き笑い



でもこの夏初めての花火

無理しない程度に楽しもうと思いますニコニコ